帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2019-03-16から1日間の記事一覧

birthday morning race

2019.3.11(Mon) 誕生日でした。38歳になりました。37歳は骨盤骨折という大怪我をしましたので38歳は一年間無病息災で過ごせたらいいなと思います。 そんな誕生日の朝にちょうど出勤前に終わるZWIFTレースを見つけてしまったのでbirthday winを狙って参戦しま…

セオ練→チーム総会

2019.3.10(SUN) セオのチーム練→チーム総会でした。 毎年チーム総会の日は幕張周回です。 幕張周回は長方形型のド平坦・1周約2kmの周回。四つのコーナーにそれぞれ信号があり高確率で捕まるので、長手方向で強度が上がり、短手方向でレストのインターバルに…

ZWIFTイベントライド

2019.3.7(THU) 輪友・側溝大尉さんに誘われてZWIFTのイベントライドに参加しました。 そういえば大尉さんと競輪以外で絡むの久しぶりだな(笑) このイベントは他クラスとの混走を避けるためにクラス毎にスタート時間がズレていたのでW/kg的にCクラスですけど…