帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

スクワット

2017.12.7(THU)72.3kg

最近の冷え込みが激しくなって家からママチャリで2分のANYTIMEへ行く事のハードルが上がってます(汗)

というわけで今日はスクワット。

【スクワット】

50kg×10

40kg×10・10

【クランチ】

10kg×40・40・40・40

スクワットはいつもよりレンジを深くしました。あと足の内側が浮いて外側にしか力が入って事に気がついたので内側が浮かないようにフォームを変えてみたらいつものウォーミングアップの重量でケツ悲鳴を上げて重量増やすどころか減らして子鹿になるまでやりました。今までのスクワットはなんだったんだろorz

というか弱っ!!!

クランチは連日続けてるため日中くしゃみするだけでも腹筋に響くほどダメージ受けてますのでけっこうシンドかったです。

よく考えたら昔ボクサーしてた時はどこか痛いのが当たり前で、その時のほうが今の何倍も精神的に強かった。

ハァ~頑張っぺ