帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

デットリフト スイーツ2本立て

2017.12.20(WED)72.1kg

 

腰回りが少し張ってるような感じだが、順番だしいけそうだったのでデットリフト

 

【デットリフト】

60kg×10(WU)

100kg×8

120kg×8

110kg×8・8・8

100kg×8・8・8

80kg×9・10

 

100kg以上だと必死過ぎてフォームが疎かになりがちだから気をつけようと思った。

 

【今日のスイーツ・朝】(ローソン)

f:id:azul777:20171220220147j:plain

生地をひとかじりした時は焦げたパンケーキ?失敗したかと思いましたが、カスタードクリームと合わさった時、これは全て計算されたものだと思い知りました。分かってくるとザクザクした食感も小気味良い。
評価・スリーベースヒット。

 

【今日のスイーツ・夜】(ファミマ)

f:id:azul777:20171220220256j:plain

結論から言うとホームラン!

チョコがきめ細かく繊細、さらにタルトとチョコの間のペースト状の甘い何かが一つ上のレベルに押し上げる!タルトもバターの風味が程よく美味い!欲を言えばもう少しサクサクしててほしかった。

 

そして初めて聞くケンズカフェ東京なるものが気になったので調べてみた。

www.kenscafe.jp

このページを見ればいかに繊細にチョコを仕上げているのかが分かる!!

温度によって食感が変化するらしいのでこれは試してみるしかないな♪♪