帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

デットリフト+ローラー30分

2017.12.28(THU)73.0kg

ガールズグランプリ高木真備選手は残念でしたね。仕掛けは良かったと思いましたが先行した奥井選手が掛かってて捲り切れず奥井選手の後ろにいた石井寛子選手が直線で差し切って優勝。

 

 

いやぁ~名勝負でした。ガールズケイリンの平場開催は強い選手2~3人であとはモブみたいな構図で残酷ささえ漂うのですがグランプリとなると全員主役級なのでネットからですが本当に見応えありました。

 

 

明日はヤンググランプリですけど、本命になりそうなのはヨシタク、新山、太田竜馬あたりでしょうか?しかし、去年は本命が落車して3連単40万(うる覚え)の超高配当でしたが、今年は果たして…

 

 

 

競輪の話が長くなりましたが、今日は腰の日。

 

 

【デットリフト】

60kg×10・10

100kg×10・10・10・10

90kg×10・10・10

80kg×10・10・10

 

 

ワークアウト前に背筋を伸ばして顔の前で手を合わせそのまま体の中心をなぞるよるに手を下げてお腹の前あたりで手を開きバーベルを掴むというルーティンを何故だかするようになってて、そのおかげで体の中心を意識するようになってよく効かせられるようになった気がする。

 

 

 

家に戻って今度は4本ローラー30分

30分のうち260W相当の負荷を20分。

 

 

今月自転車乗るの5~6回目でメチャクチャ弱くなってた!!

 

 

f:id:azul777:20171228231201j:plain

ウェイトのほうは調べてみると21/28日ほどANYTIMEに行ってトレーニングしてたらしい。