帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFC納め、大幸納め、ケイリングランプリ、飲み

2017.12.30(SAT)74.4kg

冬休み初日はKFC納めでした。

 

 

 

luke先輩と、久しぶりに千葉に帰ってきたという長瀬君と三人で。

 

 

 

【KFC周回8.4km・150mUP】

今回は、ペースと周回数は決めずサイクリングしながら成行で。

 

 

 

前日都民の森まで自走で登りに行って帰ってきて180km走ったというluke先輩の動きが重かったのと、僕の腰が痛くなったという事で3周で切り上げて記念撮影してたら菊川さん登場!KFCで自主トレしてたとか(アンタも好きねぇ)。

 

 

f:id:azul777:20171231123808j:plain

2017年KFC周回ありがとうございましたm(_ _)m

2018年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

4人で潤井戸セブンイレブンまで戻りコーヒーブレイクして一同帰路へ。途中で菊川さんと別れて三人は大幸さんへ。

大幸さんは今年最終営業日という事で大幸納め。

 

f:id:azul777:20171231123824j:plain

ランチセットご飯大盛・950円。

2017年ご馳走さまでした。

2018年もまた通います。

 

 

大幸さんで食事の後自分は離脱。KFC&大幸納めお付き合いいただきありがとうございました。

 

Dist 115kmくらい

Time 4:00くらい

獲得標高 800mくらい

(終盤ガーミンの電池切れた)

 

 

今年のケイリングランプリは魂様が乗らなかったため家で見ました。

http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin35/20171230-35-06-11-01-00.mp4

新田の捲り不発!平原武田外回るために開いたインに諸橋がいいスピードで突っ込んでいき穴展開キタ!!と思ったら4角で絡んで落車して終わりましたorz 突き抜けてれば今頃・・・

諸橋と一緒に落車した深谷さんが立上がりゴールを目指して歩き始めた時は現地は大声援だったみたいですね。こんな時「そうまでして賞金欲しいのか」と野次を飛ばしたりする心ないファンもいたりするのですがこの日は違かったみたいですね。こういう暖かいシーンが増えれば競輪がギャンブルだけでなくスポーツの一面もあると世に認知され未来が明るくなると思いました。

 

 

夜の飲みの約束まで時間があるのでANYTIMEで少しだけ。

 

【クランチ】

10kg×50・50・50・50

 

【斜めクランチ】

自重×左右各20・20・20・20

 

ダンベルカール】

12kg×左右各10・10・10・10

 

【トライセプスEX】

27kg×10・10・10・10

 

 

夜は川又さん、ふじさん、トミーさんとつくば8耐でチームメイト繋りの飲みへ。

 

f:id:azul777:20171231123844j:plain

海鮮系居酒屋の食べ飲み放題でこの下駄盛りほぼ二つ+αで吐くほど腹いっぱいになりました。ふじさんの時計の話が盛り上がった事は覚えてます。