帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

デットリフト+セマス初乗り+肩

2018.1.3(WED)73.1kg

【悲報】冬休み最終日・・・

 

 

冬休み最終日はデットリフトで始まりました。

 

 

【デットリフト】

60kg×10(WU)

100kg×10・10・10・10

90kg×10・10

 

 

トレーニングが終わったら急いで朝飯食べてセマス初乗りへ。

 

 

元旦のKFC初めの時のスクワット直後と違って足が軽くて自転車がよく進んだような気がした。

 

 

セマス初乗りは毎年九十九里の海を見ながら弁当食べて近くの神社にお詣りするのが通例だが、今年は強風のため海は見ないでコンビニ前で弁当食べて神社へお詣りに行きました。

 

 

一年の安全よりとりあえず今日この強風の中無事に帰れる事を祈願してきました。

 

 

強烈な向かい風に脚を削られ突発的な横風に何度か焦りましたが無事に戻ってこられました。

 

 

f:id:azul777:20180103221205j:plain

セマスレーシングの皆様今年も宜しくお願い致します。

 

 

Dist 116.7km

Time 4:21

746mUP

 

夜になってもう一度ANYTIMEへ行って肩のトレーニングをしました。

今後短い時間集中して朝夜2回ウェイトトレーニングする事も検討してるのでお試しで。

 

サイドレイズ、ラテラルレイズ、ショルダープレス、アップライトロウの4種目に挑戦。まだフォームも重量も定まってないので今後に期待。

 

【今日のスイーツ】

f:id:azul777:20180103221226j:plain

味が薄く水っぽくて飲みものかと思いました、残念・・・

評価・シングルヒット。