帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ+背中

2018.1.6(SAT)73.5kg

微妙に寝坊して朝トレは出来なかったけどジテツウはできました。

 

 

スクワット翌日だけど意外にだいじょうぶだったからちゃんと足に効かせられなかったのか不安になりましたが、仕事中に階段登る時しっかりと効いてた事を確認できる鈍さを感じて安心。

 

 

ヤギザップの食事改善案として普段10時と15時の休憩中に菓子かパン買って食べてた代わりに家から鯖の塩焼入のオニギリを握ってきて余計な脂質を抑えつつ魚由来のタンパク質と脂(DHAEPA)を摂ることを試みた。カロリー的にはさほど変わらないはずだが中身はダンチなので肉体の変化を期待して続けていきたいと思う。

 

 

帰りのジテツウ中にいつも通り過ぎてたスーパーが野菜、果物、豆腐が安い事が発覚したので何か得した気分♪

 

 

往復約40km・1:50

 

 

 

帰ってきてから地元のANYTIMEへ。

 

 

今日は背中。

 

 

【ローイング】

50kg×15(WU)

70kg×10・10・10・10・9

反動を使わないように意識、ラスト1発で嘘みたいに止まって悔しかったがここまでできれば重量増やしても良さそう。

【プルダウン】

18kg×15(WU)

39kg×10・10・10・10・10

反動と腕の力を使わないように。これも次回重量アップかな。

【クランチ】

10kg×50・50・50・50

【斜めクランチ】

自重×左右各20・20・20・20