帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFC+シクロクロス千葉観戦

2018.1.7(SUN)73.7kg

 

一昨日のスクワットと昨日のジテツウで四頭筋が凝ってる…KFCの集合場所まで足を動かせば少しは解れてくれる事に期待しましたが、全く良くならず踏んだ時に引っ張られてるような感じで凝りが悪さをしてますorz

 

 

KFC周回に入ってから1周目は凍結箇所がないか確認しながらゆっくり回っていたら一つ目の登りの後の下りでけっこう厚そうなアイスバーンを何個か発見したのでショートコースで回る事にしました。

 

 

【KFCショートコース6.7km・100mUP×7周回】

 

 

 

このショートコースは集団から遅れた時に再合流するために使うコースなので今日は千切れるわけにはいかない。足の凝りと合わせて負けられない戦いがそこにはあった!!

 

ラップタイムはだいたい13分10秒前後でタレる事なく刻んでいく。皆突っこみ過ぎなくて良い傾向でしたが、練習終わってから口を揃えてショートのほうがキツかったと言うのでショートにした分周回増やしてキングフィールズ坂の本数増えたのが効いたのかな?

 

 

 

f:id:azul777:20180109222933j:plain

本日もありがとうございましたm(_ _)m

 

KFC周回から潤井戸セブンイレブンに戻る道中急に腹に力が入らなくなってフワフワしたような感じになって踏まれたら間違いなく千切れる状態でしたが、戸祭さんの紳士牽きと僕の背中擬態で後ろにいる帰り道いつも武闘派になる親分に悟られる事なく凌げて危なかったです(汗)

 

 

潤井戸セブンイレブンで飯を食べて復活。

 

休憩中に今日ドグマン来てないのはシクロクロス千葉だからじゃね?みたいな会話になってエントリーリスト調べたら名前があって間に合いそうだったので応援しに行く事に。

 

 

CYCLOCROSS CHIBA 2017-18 シクロクロス千葉 オフィシャルサイト

 

シクロクロス千葉の会場に着くとちょうどドグマンの出走するC2のスタート前で一緒にKFCから一緒に来た戸祭さんと観戦。そして何と、彼は終盤に怒濤の追い上げで魅せてC1昇格を決めました!!最高に格好いい奴です。素晴らしい瞬間に立ち合えて良かった。

 

会場でセマスレーシング会長様に新年の挨拶をして、たまたま会場で会った山Pさんと途中まで一緒に帰って帰宅。

 

良い一日でした。