帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

久々更新

1/29(MON)

久々更新、生きてますw

 

 

 

BANDAIチャンネルさんのほうで「蒼穹のファフナー」というタイトルは知っていたけど見る機会がなかったアニメを見たらハマってしまい、無印、EXODUS、EXODUS2期と一気に見て更新が滞ってましたw

 

蒼穹のファフナー - Wikipedia

 

ウェイトトレーニングはボチボチ続けてます。自転車はウーン・・・

 

 

 

最近はプロテインの他に、スーパーで肉買ってきて自分で焼いてナントカステーキの3倍以上のコスパでステーキ食べたり、煮卵を作り置きして、できるだけコストを抑えながら食材からも積極的にたんぱく質を摂り最低一日2g/kg以上のたんぱく質を摂るようにしてます。(理想は3g/kg)

 

 

 

またボチボチ更新して行きたいと思います。

 

f:id:azul777:20180129230943j:plain

目指せ、健康的で機能的なマッチョクラスタ!!!