帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

肉の日、ローラー

2018.2.9(FRI)72.7kg

しばらく早出作業になり朝活しずらくなりましたorz

 

 

仕事から帰ってきて家でお勉強した後4本ローラーを35分ほど。

f:id:azul777:20180210165907j:plain

110rpm×250W相当×18分+110rpm×300W相当×2分。

去年は300W相当の部分を20分出来てた。やる気を出したけど今の自分はこれで限界(特に精神的に)

 

本日のローラーのお供は

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 - Wikipedia

でした。存在は知ってましたが見るのは初めてです。

 

 

ローラーの後は肉の日って事でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。 

f:id:azul777:20180210165803j:plain

食べ放題セット頼んだら自動的についてくる野菜が思いの外多くあまり肉食えなくて悔しかったので次があれば野菜無しで頼んでやろうと思います。

 

 

家に帰ってきて体重計ったらローラー終了時から+2.0kg(少)もっと強靭な内臓が欲しいです。