帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セオ練

2018.2.11(SUN)73.6kg

今週は第2週って事でセオ練市原コースへ行ってきました。

 

うぐいすラインのKFC入口の交差点手前までグループライドに徹してそこで折り返し、後発のレース班じゃない班のところまで。どうせ合流したらまた順回りに戻るから後ろを気にせず全力リターン。

 

先週だらしなさ過ぎて平日ローラー頑張った成果か、いつも下ってるうぐいすライン九十九折登りで菊川さんのカマシに心折られるどころか久々に熱い気持ちになれて最後捲れて地味に嬉しかった。

 

レースじゃない班と合流してからKFCをゆっくり1周(22:30くらい)で案内しながら回って普段自分達が練習してる場所を知ってもらえて有意義だと感じました。

 

本牧場下のセブンイレブンで休憩。

f:id:azul777:20180211202028j:plain

良質はたんぱく質が摂れる煮卵は正義!!

 

本牧場の坂は菊川さんともがき合いの末車輪差くらいで負け(悔)

 

茂原街道裏の坂は鵜沢先輩が取りました。全盛期と比べたら凄い落ちてるようですけどフォームは面影を感じるだけに復活して欲しいっす。僕もまわりにそう思えれちゃってるんですかね(汗)

 

帰路はまたグループライドで幕張まで帰ってきて最後の美浜大橋でゴールスプリント!ゴールまでまだ遠い段階で菊川さんと叩き合いになり今の自分の状態では無理と判断して一旦引いて番手捲りというセコい手を使ってしまいましたが負けたくない気持ちは少しだけ戻ってきたのかもしれませんね。

(また来週になったら分からないけど)

f:id:azul777:20180211202302j:plain

一緒に走っていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

帰宅後頼んでいたサプリが届いた。

f:id:azul777:20180211202127j:plain

XTEND・パイナップル味

XTENDは人気のBCAAサプリでグレープ味は愛用してます。パイナップル味は初めてで楽しみである。

BCAA パウダーエクステンド BCAA シトルリン【パイナップル】【お得サイズ】1290g サイベーション社サプリ/ダイエット・健康/健康サプリ/BCAA配合/Xtend/お徳用/Scivation

価格:5,280円
(2018/3/2 22:24時点)
感想(21件)