帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

膝ほぼ完治

2018.3.1(THU)73.1kg

 

 

仕事で組んでたインドネシア人に先輩と呼ばれて冗談で「先輩じゃねぇよ師匠だよ」って言ったら師匠と呼ばれるようになりました、ちなみにそのインドネシア人は師匠の意味をよく理解してない模様w

 

 

相変わらず朝グダグダしてトレーニングを夕方に先送りしてしまいます。夕方にANYTIME行くとフリーウェイトコーナーが満員なのでマシンでフライをやりながら様子を見てると空く気配がない…

 

 

トレーニングよりスマホいじってる時間のほうが長い奴帰れよと思いながら結局自分が帰るw

 

家のバーベルと腹筋用ベンチでベンチプレス。

 

安全面で不安だし、腹筋用ベンチだとインクライン風になるので垂直にも効かせたいからやはりジムでやるのがbetter。朝グダグダする癖こそ絶対悪!!

 

 

ウェイトの後は膝の様子を見るためにローラー。

 

 

f:id:azul777:20180228183832j:plain
連日のエレパレスが効いてて250W相当以上×20分に耐えられるまで回復!!しかし、クールダウンしてる時に嫌な違和感が…

三日前は負荷無し推定100W以下でも5分と持たずにギブアップしてたので本当エレパレス様々です。