帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

健康診断+ローラー

2018.3.16(FRI)73.6kg

雨予報なのでジテツウ無し。

 

ちょうど良いので健康診断を受けてきました。

※建築関係の仕事は年一回健康診断を受けないと現場に入れてくれない、ジテツウだと汚れた作業着のまま帰るので行きづらい。

 

いつもの電車を途中下車して夜でも見てくれる病院で健康診断を受けました。

血液と尿検査の結果は数日待ちますが、それ以外は異常無しで今のところ今年も健康体の評価を得ました。

 

しかし、ショックだったのが身長。毎年173cm以上あったのが今年は172.7cmと縮みましたorz

 

あとウエストは78cm。長らく自転車乗ってて発達したももケツのせいでウエスト96cm以上のパンツ、作業着じゃないとすぐに裂けるので買いに行く時いつもメタボなんじゃないかと思われてるかもしれませんのでもう一度言います!

 

私のウエストは78cmである。

 

私のウエストは78cmである。

 

大事な事なので2回言いました。

 

f:id:azul777:20180316223528j:plain

帰宅してから最近ハマってる「キルラキル」見ながらローラーを30分ほど。

うち12分340W相当。出力稼ぐためにギア比上げてケイデンスを落とした。体重比にすると大した事ない、これ以上だとキルラキルの内容入ってこなくなるので勘弁してつかぁさいm(_ _)m