帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ローラー+地元飲み

2018.3.21(WED)73.5kg

寒雨の中外作業…仕事の先輩に「世間は休日っすよ」なんて言ったら貧乏人は仕事しなきゃ食えないと返されその通りと思った。世知辛いorz

 

パソコンと電気を切って寝たら嘘みたいに体の凝りが軽くなった。たまたま今の回復サイクルと重なっただけかもしれないが嬉しい事です。

 

帰ってきてから地元飲みの約束の前に30分だけローラー。

うち10分340W+5分260W+5分300W

要は中盤垂れて回復したら踏み直しただけ。

※Wはローラー台の説明書にある負荷レベル×スピードによるおおよそのもの。

 

その後地元の立飲み屋「づめかん」へ。

f:id:azul777:20180321230749j:plain

ここはとにかく安くて一人でも1000円札握りしめてフラッと行く事があります。

f:id:azul777:20180321230848j:plain

今日のお勧めはクジラハンバーグ100円・少ししかクジラ含まれてないのかもしれないけど美味し!!

でもやっぱり友達と楽しい時間を過ごせた事が一番。