帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

健康診断ヤバし(汗)

2018.3.22(THU)73.5kg

一週間前に受けた健康診断の結果が出ました。

 

一週間前病院内ですぐ結果が分かる項目は問題なしであとは尿検査と血液検査の結果待ちでした。どうせ今年も問題無いんだろうと結果を受けに行ったら・・・

f:id:azul777:20180323181907j:plain

コレステロール中性脂肪がまずい数字らしいです。

 

だからと言うわけではないけど家帰ってからいつもより少し長い60分ローラーを回しました。うち50分×220W相当。こんなに長く淡々と回したのは久しぶりだけどキルラキル21~23話面白かったからそれほど長く感じなかった。

 

最初は寒いくらいでしたが40分過ぎくらいから汗が吹き出してきて熱いくらい、終わってみたら爽快だった。