帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ローラー30分

2018.3.29(THU)73.4kg

現場で廃棄されそうなゴム板をもらってきました。

f:id:azul777:20180329220630j:plain

これをローラーの足の下に挟んだら振動音が小さくなって良い感じ♪

 

他にやりたい事があったので4本ローラーを30分だけ。

(コレステロール中性脂肪改善のため)

 

30分のうち、250W相当×17分+330W相当×3分。全て100rpm越えるように。

 

今回はアニメを見ないで音楽を聞きながら回した。アニメの内容という自転車漕ぐには不要な情報を拾わなくて良い分ペダルに注力できた。

 

しかし、アニメ見たいから安全のためにアニメ(映画でも動画でもなんでも良い)見ながらローラーは続けると思う。

 

例えば必死こいて出す300Wと、少し余裕を持ちながら出す300Wどっちのほうが落車や事故回避出来ると思いますか?

 

ドラゴンボール孫悟空孫悟飯に怒らないでスーパーサイヤ人になれって言ってたイメージ。