帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

痩せトレンド突入?+ローラー40分

2018.4.3(TUE)71.1kg

 

おかしい・・・??

 

f:id:azul777:20180402190452j:plain
日曜日大幸さんで一番ボリュームあるセットメニュー食べて昨日ノートレーニングのはずなのに、朝測定の中では今年最軽量値が出た!!

 

確かに先月の健康診断でコレステロール中性脂肪引っ掛かってスイーツを控え目にしてた事(止めてはいない)と、3月後半は週末のロングライドを中心に平日もけっこう自転車乗っていたので、消費カロリー>摂取カロリー状態で潜在的には体重が落ちる準備が整ってきてる気配はあったのかもしれない、そこに同じく先月から摂り始めたミドリムシデトックス効果(※)がタイミングよく良く重なり一気に体重が落ちたのではないかと推測。

ミドリムシ特有のパラミロンという食物繊維のような成分が腸内の余分な脂を吸収、排泄物として体外に出してくれるらしい。

 

汚い話になりますけど、僕はもともと便秘の気はないですが出したあとの爽快感が違う&ウエスト回りが少しスッキリしてきました。 

 

[http://  :title]

 

 いずれにせよ今の食べる→動く→出すのサイクルで体が良い方向に作り変わってきてる実感があるので継続していきたい所存です。

 

夜は4本ローラーを40分ほど。うち30分260W相当。

 

今日のお供は「citrus(最終回)」と「ダーリン・イン・ザ・フランキス

 

citrusで初めて百合アニメ見ましたが百合ものハマりそうです!

教えてくれた元いたチームの先輩に感謝です。