帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

休日

2018.4.5(THU)71.2kg

 

仕事が空いたので休みでした。

(サボッタワケジャナイヨ)

 

今までの自分だったら間違いなく自転車で遠く行って日が暮れる頃帰ってくるパターンでしたが、前日布団に直行してしまったため溜め込んだ家の事して、少しだけ勉強。そして約一ヶ月ぶりのウェイトトレーニングに行きました。

・ベンチプレス

インクラインプレス

・Dフライ

・クランチ

胸系3種目と腹筋で小一時間。

 

一ヶ月空くとメチャクチャ落ちてるのが分かる。

 

しかし、今の通常生活サイクルではウェイトトレーニングに使えそうな時間はジムが混んでる時間帯にしか作れそうにないので何か上手い事考えなくては。

 

その後キッチンパンチドランカーして当面の料理を済ませる。

 

www.azul357.com

 

それからまた少し勉強して、狼と香辛料見てホクホクして寝る。

 

やりたかった事がだいぶ進んで時間がゆっくり流れてるような気がして良い休日だったと思う。