帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ローラー30分

2018.4.17(TUE)73.1kg

 

今日の作業は一日中解体された型枠の材料を取って担いで運んで外に出すという純肉体労働でした。

 

ご存じの方も多いかと思いますが自分は型枠大工やってます。

 

毎日何かしら担いで運んで鍛えられてはいますが一日中というのは少く流石にしびれました・・・

 

帰宅してから気が重たかったけど、昨日全くトレーニングしなかったため今日もやらなかったら5月に向けて積み上げてきたものが壊れるのではないかと思ったのでローラーを回しました。

(良い意味でチーム競技の連帯感)

 

ローラーは30分ほど。

うち270W相当×18分+330W相当×2分。

 

最初のうちは心も体も重たかったけどトレーニングパート終盤でやっとスイッチが入りました。

 

こんな日もある。明日に備えて寝ます。

 

Hasta Manana

(アスタ・マニャーナ)