帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

休足日、初めてのメルカリ。

2018.4.23(MON)71.7kg

 

昨日の鴨川クリテ観戦ツアーが意外にタフなライドだったため日中はずっと空腹感、喉の乾き、眠気に襲われてました。

 

そして、最近大人しかった膝がシクシクと痛みだしました。本当になんなんですかね・・・

 

大事を取ってトレーニングはお休み。

 

それから初めてメルカリに挑戦しました。

f:id:azul777:20180423224130j:plain

以前縁石に突っ込んで派手にリムを曲げてしまったC24(7900)、ハブは生きてるからただ捨てるだけではもったいないので出しました。

 

まだよく分かってなくて手探り状態でこの後ちゃんとできるか心配ですが社会勉強という事で。