帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ80km?

2018.4.27(FRI)71.7kg

 

今の成城学園前の現場があと二日と聞いて一回くらいはジテツウしようと思ってたので慌ててジテツウしました。

 

 

f:id:azul777:20180428183337j:plain

最近友達が道端にトマト落ちてたって写真上げてて、そんなんあるかっ!て思ってたら玉葱落ちてましたよ(笑)

 

ちょっとロスッたりもしましたけど新宿駅前を避けて片道40km。

 

latlonglab.yahoo.co.jp

新宿駅前避けるルート。

 

今までトンネル脇の道からトンネル出口すぐで甲州街道に戻ってましたが、こっちのほうが走りやすい事が分かったのは良い発見です。

 

f:id:azul777:20180428183810j:plain

アベレージスピードとケイデンス見ると信号渋滞等自分の印象より流れ良く走れたみたいです。

 

さすがに仕事の昼休みはよく眠れました(笑)

 

帰りはガーミンさんの電源切り忘れててバッテリー切れ、サイコン無し状態・・・

 

f:id:azul777:20180428183838j:plain

通り道でウルトラマン先輩と遭遇。

祖師ヶ谷大蔵ってウルトラマン所縁の地なのかな?

 

何km/hで走ってるか分からないスピードで約2時間10分(寄り道込み)。

 

往復で4時間くらい。良い運動になります。

 

※追記

この記事が通算100記事目らしいです!!!

これまで読んでくださった皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m