帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

最速&最高強度KFC

2018.4.29(SUN)70.7kg

 

ついに起床時の体重が71kg切るようになりました!!

 

今日はKFC。

 

JBCF群馬で実業団メンバーがほとんどいないからそんなに集まらないだろうと思っていたら・・・

 

まず、僕の家の近くの事前集合場所に集まったのが僕を含めて7人。この7人でKFC練集合場所の潤井戸セブンイレブンまで移動してさらに7人加わって全部で14人も集まりました!!

 

今回はスペシャルメンバーとしてあのハシケンさんと、山Pさん(イナーメ→ニールプライド→イナーメ)が来てくれました。この二人とは長柄塾繋がりです。さらに鵜沢先輩(セオ&長柄塾繋がり)+僕で元JPT(BR1)が4人で意外に強力面子!!

 

潤井戸セブンイレブンからKFC周回へ移動してからパック分けと簡単にブリーフィングをしてから周回練スタートです。

 

【KFC周回 8.4km・150mUP×6周回】

 

僕が入ったのはファーストパック。

1周あたりの目標ペースは16:30~17:00(通常開催より早い)でしたが、1周目から平地区間も登坂区間もいつもよりかなり速く15:01と見た事のないラップタイムが飛び出る!

目標ペースに対して速すぎると口に出して言ったものの、最近ローラーで負荷をかけられて調子が上がってきてるのでいけるとこまでいってみたいという気持ちがあったのと誰も遅れる気配なかったのでペースを抑える事をしませんでしたw

2周目も15分台前半、そして3周目には14:59と未踏の14分台が出てしまいました!!

4周目は少し落ち着いて15分半。ここまでは全てアウターでクリアしてました。やはり体重があるのである程度ギアかけてゴリゴリやるほうが向いてるみたいです。

そして、5周目の一発目の坂で右足ハム→四頭筋の順につってバイクから降りて悶絶しながら集団をお見送り。

ストレッチをして再乗→6周目(最終周回)で待ってたのか落ちてきたのか逢沢君と合流して介護牽きしてもらったにも関わらず最後の最後で仕掛けて千切るという外道っぷりで17分台後半。

自力と根性鍛え直します。

2ヶ月前は17分台で6周持たなかったのでだいぶ良くなってきました。あと少しです。

f:id:azul777:20180429232822j:plain

お馴染みの記念写真。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

周回練後に今までずっとスルーしてて初めての「そば酒房」さんの自販機で補給。

f:id:azul777:20180429232858j:plain

なんと!よもぎ餅まで自販機で売っててお土産でゲット。

 

少し移動して「草刈ドライブイン」で葛餅をお土産物に買う人は買いました。僕はよもぎ餅買ったので今回はお見送り。

 

ここから大幸さんまで自走移動して練習の仕上です。

 

f:id:azul777:20180429233010j:plain

ランチセット。栄養補給までが練習です。

 

大幸さんの外に出るとジーパンTシャツな方に「ここ美味しいですか?」と聞かれて普通に答えてたらよく見るとJBCF群馬に出てたはずの小林さぁぁぁん(KFC仲間)!!

ジャージ着てなきゃ誰だか分かりづらい問題(自転車乗りあるある)

レース終わって大幸さんにきたらしいです。KFCで14分台出た事以上に驚きました!!

 

Dist 136.1km

Time 4:30

1253mUP

 

本日も遊んでいただいた皆様ありがとうございました。