帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

今日も357ジテツウ

2018.5.17(THU)71.9kg

 

今日も357ジテツウでした。

 

昨日と同じくらいの時間を走ってやっぱり市川塩浜、新浦安、新木場手前のあたりと同じ場所が混んでたのでこれはもういつもこうだと思うようにします。

しかし、向い風でバイクが進みづらいと感じてたのにアベレージが高かったので昨日よりは流れてたみたいですね。

 

帰りも昨日と同じくらいの時間帯でやっぱり同じような場所が混んでた。特に以下の場所が酷かったので18:00頃ここは危険なので気をつけてください。

f:id:azul777:20180517220001j:plain

(あまり真似する人いないと思いますが)

 

最近急激に暑くなり会社の人が交代交代で体調不良に陥ってます。

自分の場合、自転車通勤で余計な体力使うからだと言われてしまうので暑さに負けず仕事も人一倍建て込んでやりたいと意気込んでます!