帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活2日目。

2018.5.22(TUE)

入院生活二日目。

 

朝から数時間おきに看護師さんがきて体温、血圧を計りに来る。37度台後半で微熱続きみたいですが自分自身はそれほど感じてません。

 

痛み止めが効いてるため苦しみはだいぶ軽減されてたと思う。

自力で起き上がる事ができるようになり寝たきりによる腰の痛みから開放されたのは精神的にかなり大きいです。

 

f:id:azul777:20180523083353j:plain

朝食。

24時間ぶりの食事でしたがそれほど感動せず(悟り開いたかもw)

 

f:id:azul777:20180523083426j:plain

昼食

 

f:id:azul777:20180523083459j:plain

夕食

これ3食分足しても大幸さん1食分に満たないと思いますけど、動けないから腹減らないのでもちます。むしろ米多いくらい。しかし、たんぱく質とカルシウムもっと欲しい。

 

f:id:azul777:20180523083736j:plain

夕食の時にお見舞い第1号として、セマスレーシングBKH先輩が来てくださりました。しゃっすm(_ _)m

しかし、僕が花粉アレルギーの人に配慮して生花の差し入れは病院の決まりでNGです。とちゃんと説明しなかったため持って帰らせてしまったので申し訳なかったです。ちなみに生物の差し入れもNGです。

 

日中は家で中々読む時間なかった本を読んだりスマホで競輪中継見たり意外と楽しくやらせてもらってます。

 

f:id:azul777:20180523083929j:plain

でもこういうので早く治らないかな(笑)