帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活8日目

2018.5.28(MON)

入院生活8日目。

もう一週間経ってしまったんですね早い!!

一週間前の今日はベッドから動けず一日中寝てましたが、今では起き上がって車椅子でなら院内を自由に移動しても良くなりました。

この骨盤骨折に対して異常に早いらしい回復はお見舞いに来てくださった皆様から元気を分けてもらってる事、差し入れのプロテインサプリメントでしっかり栄養が摂れているからです。いくら感謝しても感謝しきれません。

f:id:azul777:20180529074238j:plain 朝補給 f:id:azul777:20180529074318j:plain 朝食 f:id:azul777:20180529074347j:plain 昼食 まさかのラーメンにビックリ!!歯が弱い人のためか麺はふにゃふにゃでしたが、久しぶりのラーメンは美味かったです。 f:id:azul777:20180529074437j:plain 夕食 f:id:azul777:20180529074520j:plain 就寝前補給

朝補給の後にクランチ300回。 読書をして朝食を待ちます。

朝食の後から病院公認のリハビリトレーニング。 内容が良かったので自分の病室があるフロアに限って見守りなしで松葉杖OKの許可がおりました!!

午後はラウンジおじさんしながら読書→病室に戻って昼寝。

※ラウンジおじさんとは、おじさんが空港のラウンジの写真をSNSに上げて非日常に浮かれてる様を嘲笑する事象「エアポート投稿おじさん」を怪我で空港行けないから病院ラウンジで演出したパロディー。 エアポート投稿おじさんは普段マウンティングな態度を取る人ほど陰で馬鹿にされる傾向にあるみたいです。ラウンジおばさんはセーフみたい(?)読者の中で世間的におじさんに分類される方、空港ラウンジの写真は若い世代に不評なので気をつけてください。 僕の場合、ラウンジ以前に骨盤骨折が非日常的ですけどね(苦笑)

夕食を食べた後、2リットルペットボトル(ダンベル)を使って筋トレ。

Masato Aoyagi on Instagram: “怪我人的に筋力アップの望み薄くても成長ホルモン出たら勝ち。”

動画↑↑

負荷が足りない分はスロートレーニングにして少しでも効率アップを狙います。筋力アップは期待できなくても成長ホルモンが出たら怪我人的には勝ち!ベッドのリクライニング機能のおかげで見栄えする大胸筋上部に効かせられるのが高ポイント(笑)

〆にクランチ200回

20:00の面会終了時間から21:00の消灯までの一時間が静かになるので好き(何か意味不明な事叫んでるキチな患者もいますけどねw)この時間帯に筋トレすると成長ホルモンの分泌量が増えるゴールデンタイムなのも嬉しい。

しかし、入院生活に適応し始めてる自分が怖いです・・・