帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活11日目

2018.5.31(THU)73.6kg

f:id:azul777:20180601105205j:plain 起床食

f:id:azul777:20180601105239j:plain 朝食

f:id:azul777:20180601105314j:plain 昼食

f:id:azul777:20180601105400j:plain 夕食

f:id:azul777:20180601105430j:plain 就寝前

今日も起床食を摂ってからクランチ300回。その後、疲れてるのか二度寝して朝食。その後も寝て三度寝。リハビリの時間で目覚める。

今回は松葉杖の歩行訓練無しで怪我した右足の筋トレのみ。 で、リハビリが終わった後、ベッドの上でまた少し寝てたらしい・・・この異常な眠気は何だろね?寝て成長ホルモンを分泌してるとプラスに受け取っておきます。

昼食の後、ラウンジ読書おじさん→リハビリで処方されたトレーニング。

Masato Aoyagi on Instagram: “今日のリハビリ。病院に運び込まれた日これが全く出来なかった。医者に持ち上げられると激痛が走ってました。”

動画↑↑

SLRというらしいです。病院に運び込まれた日はこれが全く出来なくてお医者さんに持ち上げてもらうと激痛が走ってました。それが今普通に出来るようになってるので回復の手応えを感じてます。

その後、経過確認のCTを撮りました。これで良い結果が出て2ヶ月の入院計画が短縮されたら良いな。

この後お見舞いラッシュでした。 f:id:azul777:20180601105714j:plain まずは小松さん(チバポンズ)が来てくださりました。遠いとこからありがとうございましたm( )m

夕食を挟んで f:id:azul777:20180601105754j:plain 岡本夫婦(GIRO)差し入れたくさんありがとうございましたm( )m

最後に f:id:azul777:20180601105819j:plain BKH先輩(セマス)。時間帯が良くてラウンジでインスタ映え! 家が近いので郵便物とかいろいろ面倒見てくださって本当に感謝ですm( )m

面会時間終わり~消灯時間まで自主トレして就寝。

最近寝る時は尿瓶がとても便利だと思い始めてます。 メリットは2つ。

1・便所に行く場合と違って歩いたり光りを浴びる必要ないので済ませた後寝つきやすい。

2・メモリがついてるので夜どれだけ排尿で水分が抜けたのか把握できる。今まで就寝前と起床時の体重の差でなんとなく把握してましたが、寝汗と排尿の内訳が分からなかった。自分の尿の量を把握しておけばその多寡で調子の良し悪しが分かりやすくなるので退院後の生活で使う事を検討してます。

f:id:azul777:20180601110313j:plain

https://store.shopping.yahoo.co.jp/barrierfreekan/924001.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title

↑ここから尿瓶リンク行けます。