帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活14日目

2018.6.3(SUN)73.9kg 入院生活14日目

f:id:azul777:20180604061451j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180604061526j:plain 朝食

f:id:azul777:20180604061557j:plain 昼食

f:id:azul777:20180604061629j:plain 夕食

f:id:azul777:20180604061659j:plain 就寝前

未明頃、向かいの空いたベッドに急患が入ってきました。若者で後で彼と少し話をしたら酒でやらかしちゃった系らしい、お酒恐い・・・しかし、新しくルームメイトになる人が巷でいう暴走老人(自分勝手、会話にならない)の類じゃなくて良かったです。

午前中はいつものようにブログ書いたりリハビリの自主トレしたり読書したり。

あと髭剃りました。 f:id:azul777:20180604062206j:plain 髭剃り途中の一枚。SNSに上げたらフレディ・マーキュリーみたいと言われましたw

昼過ぎに「ツール・ド・ちば」でご一緒した榊原さん、平川さんが見舞いに来てくださりました。 f:id:azul777:20180604061819j:plain 頑張って10月頃のツール・ド・ちば間に合わせますね。

その後、BMレーシングの進之介さんが来てくださりました。 f:id:azul777:20180604061846j:plain 噂の進之介ベーカリーしゃっす。噛めば噛むほど甘味が増して美味いです!退院したらノースファーム食べに行きますね。

loco.yahoo.co.jp

f:id:azul777:20180604061939j:plain 最近、病院の中でゆっくり流れる時間が好きになり始めてます。以前から無駄にせかせかしてるような社会が苦手でしたがそうしなきゃ取り残されるわけでして・・・頑張ろう(副業のほうを)