帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活15日目

2018.6.4(MON)74.1kg

f:id:azul777:20180605135731j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180605135811j:plain 朝食

f:id:azul777:20180605135855j:plain 昼食

f:id:azul777:20180605135925j:plain 夕食

f:id:azul777:20180605140001j:plain 就寝前

入院生活3週目に入りました。 斜め向かいのベッドのおじさんが退院しました。家が近くみたいなので自分も退院したら地元で会うかも。できれば病院で再会はしたくないですね。

最近、右足つけ根がリハビリの自主トレで使い過ぎてるのか動きが重いです。たぶん内転筋が疲れているのだとは思いますが、骨折れた場所に近いので不安になります・・・

夕食の後、チームAPEXの首領・たけさんが見舞いに来てくださりました。 f:id:azul777:20180605140053j:plain たけさん自身の怪我や入院生活の話等ありがたいお話を拝聴しました。

たけさんと入れ違いでかとさん(シャークアイランド)が続けて来てくださりました。 f:id:azul777:20180605140118j:plain ハンドグリップ、チューブなどトレーニンググッズありがとうございます。有効に活用させていただきます。

グランツールでは3週目に総合順位が大きく動くと言いますが、僕の入院生活は大きな動きはあるのか?早く創外固定外したいです。