帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活19日目

2018.6.8(FRI)74.4kg

入院生活19日目

f:id:azul777:20180609091045j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180609091116j:plain 朝食

f:id:azul777:20180609091146j:plain 昼食

f:id:azul777:20180609091216j:plain 夕食

f:id:azul777:20180609091254j:plain 就寝前

f:id:azul777:20180609092337j:plain 最近朝まで眠れず2:30頃目覚めてしまう日が増えてます。 この日もそうでした。 5:00頃までベッドの上で横になってても眠れずGGI化が著しいです(笑)

朝補給~朝食の間に松葉周回→自主リハビリ。

朝食の後、眠くなって寝る。いい身分です。社会復帰が心配になります(汗)

昼食前に病院公認のリハビリが終わり、午後はわりとマッタリ。

ラウンジの窓から外を眺めては早く家に帰りたいなと思いますが、今の自分は二足歩行ができないうえに松葉杖使ったとしても段差を越えられないなど外で活動するには実力不足なので、身の丈をわきまえない事は口にせず治療に専念して力を戻したいと思います。

夕食後~消灯時間までまた自主トレをして消灯時間を向かえて就寝。

あとどれくらい続くのだろう・・・