帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活23日目

2018.6.12(TUE)74.1kg

入院生活23日目

f:id:azul777:20180613073108j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180613073038j:plain 朝食

f:id:azul777:20180613073144j:plain 昼食

f:id:azul777:20180613073220j:plain 夕食

f:id:azul777:20180613073253j:plain 就寝前

朝の自主リハビリにて↓↓

Masato Aoyagi on Instagram: “クーララァーが立ったぁ!! クーララァーが立ったぁ!!”

昨日荷重かけて良いわれたので。歩くのは病院的にはちょっとフライングだったみたいです(汗)

お昼前に病院公認のリハビリで今日も体重の1/3の感覚を掴む訓練。トイレなど咄嗟でそれ以上かかっててもだいじょうぶなのを知ってるだけに歯痒いけど仕方ない。

頂いた小説読了し目頭が熱くなりました。 恵まれない家庭で夢を諦めかけた少年がある日、夢から転げ落ちた自転車屋と出会い互いに自分の世界を変えていくストリー。自転車クラスタが読んだら突っこみたくなる部分は多々ありましたが、忘れかけてた気持ちが甦りました。お勧めです!

スマイリング! 岩熊自転車関口俊太/土橋章宏 (日本の小説) bookfan for LOHACO - LOHACO(ロハコ)

↑気になる方はこちらから↑

夕方、かぴさん(SANREMO)がお見舞いに来てくださりました。

f:id:azul777:20180613073341j:plain 「夜のお菓子」うなぎパイしゃっす。 気になったのでググってみたら、お土産として夜に一家団欒の時間を過ごしてほしいと願いを込めて「夜のお菓子」というキャッチフレーズをつけたらしいです。卑猥な意味はなく、元気がなくなり始める年頃の男性読者の皆様、そのような効果はないみたいです(僕も残念w)

うなぎパイ - Wikipedia

消灯時間前に自主リハビリ(筋トレ)をして就寝。

最近退院してからの事をよく考えるようになりました。それだけ怪我が回復してきてその時が近いと信じてます。