帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活33日目 ペヤング

2018.6.22(FRI)

入院生活33日目

f:id:azul777:20180623201009j:plain 朝食

f:id:azul777:20180623201041j:plain 昼食

f:id:azul777:20180623201120j:plain 夕食

昼過ぎのリハビリでウエイトトレーニング好きなセンセと仲良くなり「バルクアップには適度な脂質が必要でペヤングをゴリ推しするマッチョユーチューバーがいる」という事を教えてもらいました。

そのリハビリトレーニング後に飯塚さん(チバポンズ)が2回目の見舞いに来てくださり、手に持っていたのはなんと!!

f:id:azul777:20180623201210j:plain ペヤング超超超大盛!! 最近発売されたばかりの話題の一品です。 いろんな意味でタイムリーでミラクルです♪♪

f:id:azul777:20180623201544j:plain 超大盛と超超超大盛この二つ平面積は同じでしたが高さが倍くらい違います!!

これ一つで2142kcalです。病院食が一日平均1800kcalなのでこの後何を言いたいのか察してください(笑)

早速ラウンジのドリンク用サーバーでお湯を入れてたら必要なお湯が多すぎてサーバーの容量1回じゃ足りないハプニングで飯塚さんと爆笑。

f:id:azul777:20180623201249j:plain 2回分のお湯で何とか作って食べてたら匂いに反応して看護士さんが来て怒られると思ったらここ来てから一番の笑顔してると誉められました(?)

f:id:azul777:20180623201621j:plain 意外にあっさり入りました。ただし凄く喉渇きます。 パッケージにも書いてありましたが「一日一個まで」その前にこれ2個食う奴いるのかな?(笑)

これで骨盤治ったら「僕の骨盤はペヤングでできてます」と言ってやろうと思います(笑)

このペヤング食べた一時間後に夕食がきて完食できなかったら「ペヤング食べてるから」と怒られそうだったので完食して一安心。

久しぶりに腹が満たされ笑顔が戻った一日でした。この関わった全ての方に感謝ですm( )m