帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活35日目

2018.6.24(SUN)

入院生活35日目

f:id:azul777:20180625202549j:plain 朝食

f:id:azul777:20180625202634j:plain 昼食

f:id:azul777:20180625202714j:plain 夕食

リハビリで10kg荷重という体感的に足が着いてるのか着いてないかぐらいの微妙な重心コントロールに苦戦しとります。悪化させる前は体重の1/3の24kgぐらいで訓練してましたが10kgはそれよりも難解です。 読者の皆さんも体重計に片足だけのせて目盛りを見ずに10kgで止めるのを挑戦してみてください。その難しさを体験できると思います。

10kgなんて荷重は骨がくっついたらほぼ絶対やらないような荷重だから今やる意味無さそうですが、今からやっておかないと神経が退化して地に足を着ける感触を忘れてしまうらしいのでとても重要みたいです・・・

午前のリハビリが終わった後にセオのチームメイトでluke先輩が2回目のお見舞いに来てくださりました(写真撮り忘れ…汗)

そしてluke先輩と話してたら早く出所して自転車乗りたくなり改めて怪我する事の愚かさと無益さを思い知りました。

本当に早く骨くっついてほしいです・・・