帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活41日目。再び引っ越し。

2018.6.30(SAT)

入院生活41日目

f:id:azul777:20180701084017j:plain 朝食

f:id:azul777:20180701084057j:plain 昼食

f:id:azul777:20180701084126j:plain 夕食(変な味付けで見た目以上に不味い)

来週創外固定を外す手術をするためリハビリ棟から診療棟へ引っ越ししました。と言っても前にいた部屋に戻ってきただけですが・・・

f:id:azul777:20180701084210j:plain 今度は窓際で海とR357が見えます。廊下側のベッドの時と比べてスペースが広いのも嬉しいです。

f:id:azul777:20180701084246j:plain しかし、診療棟で借りられた車椅子は手で回せないタイプなので三角筋トレーニングができなくなってしまったので残念です。

気がつけば6月も最終日でシャバの世界では例外的に早く梅雨明けしたみたいですね。 創外固定とは骨に金物をぶっ刺し体の外で固定する治療法なので手術の傷口が塞がらない故に感染症のリスクオフで外出禁止です。つまり約6週間今入院してる建物から一歩も外に出てません。病院に担ぎ込まれた日の朝はまだ肌寒かったですが今はやっぱり暑いよね?出所後不安です。