帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活45日目。手術翌日

2018.7.4(WED)

入院生活45日目の前に、44日目夜遅くに耳下腺のあたりがいきなり腫れて焦りました!!

f:id:azul777:20180705094909j:plain

実は手術が失敗してたんじゃないかと凄く不安になりましたが、執刀のセンセ曰く、麻酔が下手だとたまになるらしく命に別状はないみたいです。取り立てて騒ぐほどではありませんがこういう事もあったという事で誰かの参考になれば幸いです。

朝になり断食明けを密かにペヤングGIGAMAXで祝う。

昼食から病院食に戻りました。

6週間寝食を共にした金具とご対面。

f:id:azul777:20180705094851j:plain

全長の半分くらい体に刺さっていたようです!!

そして、大腿骨と当たる部分のヒビ f:id:azul777:20180705095216j:plain 赤丸の部分に回復傾向が見られるという事で全荷重OKになりました。 つまり自分の足で歩けるという事です!

筋力的、神経的に不安が無いので怖さはなかったですが足の裏に不思議な感触がしました。車椅子の時と比べていきなり目線が40~50cm上がって今ままで見てたものが違って見えて新鮮でした。

しかし、リハビリ頑張り過ぎて悪化させた前科があるので今歩くことは必要最小限に止めておこうと思います(汗)

P.S. 顔出しNGな御方がペヤング持ってきてくださりました(笑) f:id:azul777:20180705093018j:plain