帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活49日目

2018.7.8(SUN)73.4kg

 

入院生活49日目。

 

前日22時頃眠りに就いて24時前に目覚めてしまい眠れなくなり27時頃ようやく眠れて1.5+3.0hの変則的な睡眠でしたorz

 

 

飯は相変わらずですね(汗)

 

入院する前は玄米食だったので入院当初は甘くて美味いと思ってましたが、日を重ねるにつれ玄米食の頃より腸内環境が悪くなったのかお腹が重苦しい感じになってきてます。

(白米が原因じゃないかもしれないけど)

 

 

日曜日なのでリハビリ休みかと思ってたらリハビリのセンセがいたのでリハビリやりました。

 

今回は段差越えの訓練をしました。

こっそり病院抜け出して隣の建物行く時に階段登り折り出来てたから余裕でした

(ここは内緒でw)

 

 

消灯時間前に看護士さんが来て凄く申し訳なさそうな顔しながら「別の病室で暴れて手がかかる人がいるのでナースステーションから近い病室の自分とベットを交換してほしい」と言われたのでOKしたら・・・ 

f:id:azul777:20180709191543j:plain

血のりらしき汚れでゲンナリ(衛生上アウトだろ)

これは病院側に言って掃除してもらったら落ちたから良かったですけど、落ちなかったら最悪でした(汗)

 

その暴れてる人チラッと見ましたが汚いGGIでした。暴走老人はどこに潜んでるか分からないから油断ならないです。