帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活50日目

2018.7.9(MON)73.9kg

 

 

入院生活50日目。

 

 

50日目を迎えてしまいました、早く家に帰りたいです・・・

 

控え目に言って不味くて少ないです。

故に病院内のコンビニで買い食いして病院側から見たら模範的な養分の行動をしております(笑)

 

 

今回のリハビリでは、「床に寝て起きる」訓練です。これも痛みや違和感なく無事にクリアできました!!

怪我する前は出来て当たり前の簡単な動作でも一度出来なくなるとそのありがたみが染々と分かりますね。

 

 

おやつの時間過ぎに福山さん(イマイスプロケッツ)が2回目の見舞いに来てくださりました。

f:id:azul777:20180710053626j:plain

先日悪天候で中止になった「The PEAKS」の話を聞いてたら9月末にもう一度あるというラウンド6がリハビリの効果確認として猛烈に興味が湧いてきました。

 

 

 

www.longridefan.com

 

 

f:id:azul777:20180710072436j:plain

何事もなければ7月17日に出所(退院)が決まりました。あと一息です。行徳富士みたいな余計な事して出所が伸びるような事態に陥らないように慎重に行きたいと思います。

(ここの飯本当に嫌だ!)