帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活52日目

2018.7.11(WED)73.8kg

 

入院生活52日目。

 

病院食にはもう何も期待してません(笑) 

 

抜糸しました(写真自粛)

 

後は週末の仮出所を経て来週の本出所を待つばかりです。

 

 

リハビリのほうはセンセいたけど、訓練クリアしてるからなのか特に何かするでもなく「あまり無理だけはしないでくださいね」で終わり。そのほうが自分としても気が楽で良いです。

 

 

朝夕2回小一時間院内散歩と、朝昼晩3回の腕立て伏せ(30回×5)やり始めてますが、衰え激しいですね。

肉体労働の仕事復帰までに少しでも体力戻さねば!!

 

 

f:id:azul777:20180712201712j:plain

もう少しでこの夜景とお別れなのは名残惜しい気もしますが、やっぱり早くシャバに帰りたいです。