帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活53日目

2018.7.12(THU)73.4kg

 

入院生活53日目。

飯は相変わらずorz

この入院生活シリーズで何度も言ってますが、玄米断ち(ミドリムシも)のせいで腸内環境が劣化お腹が重苦しい感じが辛いです。

と言っても歯が弱いお年寄りもいますから病院食には期待できませんし、あと少しで出所ですからここは辛抱辛抱。

 

昼寝してたら高川さん(Beeサイクル)が見舞いに来てくださりました。

f:id:azul777:20180713104732j:plain寝惚けてて最初誰だか分かってなくて変な反応しちゃってすみませんでした(笑)

ちょうど大尉殿に頂いたマイプロテインがなくっなったタイミングだったので非常にありがたかったですm(_ _)m

 

バイシクルショップガイド:Bee サイクル|BiCYCLE CLUB

 

最近思うこと。

よく「歳を取ったら寝れない」と聞きますがあれ嘘だなと。

同部屋のGGI×3は起きてる時間より寝てる時間のほうが長いです。まぁ起きてたら奇声を上げて煩いから寝てたほうが良いのですけど。

動かないとドンドン体力落ちて寝たきりへまっしぐらですから自分が歳を取っても運動する事と今から貯筋する事を誓いました。

 

f:id:azul777:20180713105245j:plain