帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2018筑波8耐春・総合1・2・3チーム祝勝会

2018.8.16(THU)

 

f:id:azul777:20180817193711j:plain

夏休み最後の〆は筑波8耐春総合123を独占したチーム祝勝会でした。

 

圧勝のレポートはこちら↓↓

www.azul357.com

 

3チーム18人、もともと違うチームの猛者が集った限定ドリームチームがシーズン中に集まるわけもないので小出しにあと数回続きそうな気配。今は野良犬の僕はいつでも大歓迎です♪♪

 

ここのお店の名物(?)わさび巻きループでした!!他にもっと美味そうなもの頼めばいいのに何故か皆でわさび巻き(笑)わさびが強烈で飲み物欲しさに酒がオーバーペースで当社比150%くらいの飲酒でかなり酔いました。

 

しかし、最高に楽しい時間でした。

 

個人的に賞や名誉より副賞的に設けられるこういう場のほうが好きです。