帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

デッドリフト+プロテイン

2018.8.23(THU)77.9kg

 

暑さによる寝不足のため、ジテツウは無し。

 

仕事中は基本だいじょうぶでしたが、気を抜くと眠くなるので大変でした。

 

帰宅してからは宅急便の再配達を頼んでいたので寝るわけにはいかなくて大変でした。

 

待ってる間に家のバーベルでデッドリフトを。

 

デッドリフト

50kg×10・10・10・10

 

骨盤骨折の治療終わりたての保護観察期間中なので家のバーベルでも事足りました。

 

宅急便で届いた荷物はコレ。

f:id:azul777:20180823221106j:plain

フィットネスショッププロテイン3kg。

 

骨盤骨折する前、時間に余裕がある時は水道橋のコアなお店まで買いに行ってましたが、ネットで買えたんですね!?

 

www.fs-kakuto.com

 

3kgで10,800円(1kgあたり3,600円)とコスパも良く、たんぱく質含有率80.1%、体内で作られない必須アミノ酸、それから水溶性で体の中にストックできないけど身体作りには欠かせないビタミンB群が豊富に含まれてます。これと粉飴を一緒に摂って屈強な体を作ってやろうと思います!!

 

フィットネスショップオリジナル ホエイプロテイン 3kg

価格:10,800円
(2018/8/23 22:14時点)
感想(8件)

 

粉飴顆粒(1kg)【イチオシ】

価格:704円
(2018/8/23 22:12時点)
感想(31件)

 

意気込んでみましたが、休息も、トレーニング、栄養と等しく重要なのでもう寝ます。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz