帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

社会復帰して一ヶ月。

2018.8.31(FRI)76.6kg

凄い久しぶりに76kg台見た気がします。このまま腰回りの浮輪肉が落ちて逆三角形ボディになってくれたら良いのですが果たして・・・

社会復帰して一ヶ月経ちました。最初は足のつけ根の部分に不安がありましたが、8/13の治療終了宣言の日を境に少しずつ攻めていくようにして今では仕事と自転車に関しては不安なくなりました。ウエイトトレーニングに関してはまだおっかなビックリです。

体力のほうもだいぶ戻ってきて仕事から帰ってきた後少しずつ余力が出てきました。

自転車はジテツウ込みで12日、約750km

ウエイトトレーニングは11日。もっとやってるかと思ったら意外に少なかった。

9月はもっと先に進めるつもりです!