帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

けしからんレッグプレス

2018.9.3(MON)78.8kg

 

f:id:azul777:20180903204554j:plain

仕事から帰ってきてからANYTIMEでウエイトトレーニングしました。

 

足の日

 

込み具合がピークになる前で待ち無しでラックを使えました♪

 

【スクワット】

20kg×20(WU)

60kg×10・10・10・10

骨盤の不安がだいぶ無くなってきたので次回重量増の予定。

 

【カーフレイズ】

100kg×12・12・12・12

地味にキツいけどこれも次回重量増の予定。

 

ラックを片付けて移動。

 

【レッグプレス(水平型)】

73kg×10・10・10・10

45kg(クイック)×50・50

これも次回種類増、クイックのラスト5回は自転車のインターバル練ラスト2~3秒でもがき切るイメージでやりたかったが怪我からの回復が思ったより早くて重量足りなかった。

 

そして、ここのレッグプレスはトレッドミル側部に配置されていて、この時一番手前に居たのが20代前半と思われる女子。大胸筋がユッサユッサしてるわけですよ。非常にけしからんとです。キン肥大ではなくスジ肥大ですよ(笑)

 

基本的に朝の空いてる時にトレーニングしたい派ですけどたまには夜行くのも良いですね。