帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

胸トレ

2018.9.7(FRI)77.4kg

 

疲れ過ぎてたため眠りが深くて目覚まし5分前に目が覚めて頭スッキリ!二度寝したい気持ちが1ミリも湧かない清々しい朝でした。

 

というわけで朝ウエイトトレーニング。

 

【Dフライ】

14kg×10・10・10・10

 

【ベンチプレス】

40kg×10

60kg×5

70kg×2

65kg×3・3・3・3

60kg×4

 

インクラインプレス】

55kg×5・5・4

50kg×6・5・5

 

やっぱり体は疲れてるのか1セットあたりの回数が前回胸トレ時より少なかった。セット数を増やしてボリュームは稼げたはず。

 

朝トレの帰りに100円ローソン逸材を見つけました♪

f:id:azul777:20180907204437j:plain

普通のローソンには無くて期間限定っぽい。オサレなカフェで売ってる500円くらいするスイーツより美味いです!この満足度で108円は破格!!

108円で幸せになる安い男ですwww