帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ、病院の世話になってはいけません。

2018.9.11(TUE)78.3kg

 

有明の現場までジテツウしました。

 

昨日までの暑さが嘘のように涼しくて汗でベトベトになる事なく久しぶりに快適に走れたような気がします。

f:id:azul777:20180911224847j:plain

いつもは片道で飲み切るボトルもそんなに減ってない。

 

そして帰りは骨盤骨折で2ヶ月ほど入院してた病院に寄りました。 

f:id:azul777:20180911225123j:plain

診断書諸々入った書類が完成したと連絡が来たのでそれを受け取りに行くためです。

 

f:id:azul777:20180911225224j:plain

これがないと保険金受け取れないとは言え、紙一枚用意するのに約一ヶ月待たせたうえに5400円も取るとは足下見すぎだろ、他の病院もそうなんですかね?

 

結局、怪我や病気するといろいろ辛いので病院のお世話にならないように自己管理するのが一番だと思いました。

 

Dist 43.6km

Time 1:45