帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

祝日の357はチャンス!

2018.9.16(MON)76.4kg

 

ジテツウしました。

 

祝日だからR357空いてるだろうと思ったらドンピシャで信号にも恵まれ10分以上ノンストップで踏めたりして、交通手段とカロリー消費と割り切ってるジテツウですけど練習になりました。

f:id:azul777:20180917224411j:plain

たぶんレコードタイム

 

f:id:azul777:20180917224458j:plain

夏が戻ってきたかと思う蒸し暑さでした。

 

帰りもR357。

f:id:azul777:20180917224523j:plain

雨と時間との戦い。

 

祝日のネズミの国のあたりも珍しく渋滞してなくてスムーズにクリアして家まで残り3~4kmでいきなり雨が降ってきたというか路面がフルウェットだったので雨が降ってるところに突っ込んだ感じでけっこう降っててしっかり濡れました。

 

良いスピード出てたので滑って転けなくて良かったです(もう骨折りたくない)

 

Dist 40.2

Time 1:16

 

往復合計もたぶんレコード。

祝日の357は平日と比べ10倍走りやすい事(感覚的)を知りました。