帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ヤギザップ8回目

2018.10.1(MON)

 

ヤギザップ8回目

 

75.2kg(-2.7kg)

 

前面

f:id:azul777:20181001222009j:plain

 

背面

f:id:azul777:20181001222028j:plain

 

先月の目標-4kgは叶いませんでした。

 

www.azul357.com

 

 しかし、体から丸みが取れた。特に腰回りの浮き輪肉が減りました。

 

意識していた事は休憩時間の間食、本当に腹が減って体が欲しているのか?ただ心を満たすために欲してるのか?一度考えてから不要な間食を極力減らすようにしたのが効いたのだと思います。

 

今月は最近サボりガチなウエイトトレーニングをコンスタントに重ねるのと、11月に出る自転車レースに向けて競技レベルを少しでも多く取り戻す事を目標にします。

 

体重は下りトレンドに入ったし、今の間食の意識を継続できれば自ずと落ちて来ると思います。