帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

情けなかったKFC。

2019.1.20(SUN)

 

 

KFCでした。

 

 

今回も初石・やっさんと自走で向かいますが、スマホの電池切れで目覚まし鳴らず待ち合わせの15分前で焦る!

 

 

とりあえずプロテインだけ飲んで自転車の準備してウエアに着替えて出発、5分遅刻申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

KFCの集合場所まで約32kmの道中は追い風で楽チン♪時間的に余裕だったのでコンビニ休憩を挟ませてもらってホットドッグを貪りました(今日初めての固形物)。

 

 

KFCの集合場所に着くと12人のお集まりで大盛況!本当にありがたい限りです。

中でも前島の姐御(チバポンズ)が初参加。2016年にKFCを創部して4シーズン目にしてついに女性ライダーの参戦ですw

 

 

集合場所からKFC周回まで約11km移動してからブリーフィング&班分け。僕は姐御をアテンドするため遅いほうの組に入りました。

 

 

僕達の組がスタートしてから1分後に速い組にスタートしてもらいました。1周目終盤ではすでに追い付かれました。1周目なのでさすがにそれぞれ集団乗り換えする人はいなかったです。

 

 

1周目、2周目はだいたい18:30。楽勝だと思ってたら、風邪で寝込んで体力落ちたからなのか3周目の長いほうの坂でいきなり足が止まって遅れて自分でも信じられなかったです。

 

 

一緒に遅れたやっさんと一回ストップして補給食食べたりストレッチしたりして1周遅れで再乗りして仕切り直しました。

 

 

それでも最終回の坂でまた遅れて情けない限りでしたorz

 

 

 

f:id:azul777:20190120210610j:plain
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

周回から潤井戸セブンイレブンへ戻りますが、エネルギー切れでここでも遅れてしまいました。本当に何やってるんだか・・・

 

 

f:id:azul777:20190120210648j:plain
photo by 長柄親分さん。

僕がコンビニで休憩する時にはだいたい食べてる煮卵。寒い時期のマイトレンドな食べ方。

まず煮汁を飲む(夏も共通)疲れた体に塩気が染み渡り最高です!

次に一緒に買ってきたカップラーメンにトッピングとして使ってワンランク上のラーメンに昇華させる!寒い時期に外で食べると美味しいカップラーメン、煮卵をトッピングさせることによってプロテイン飲んでるのに近い効果を生み出せて最高です!!

 

 

半熟味付 煮玉子 (しょうゆ味) 6個入り 煮卵

価格:380円
(2019/1/20 21:09時点)
感想(13件)

↑気になった方はポチっと↑

 

 

帰りは、赤峰君(フリーダム)&岡本さん(GIRO)が加わり4人でした。と言っても途中までほとんど赤峰君が快適なペースで牽き方してくれたので早くて脚に優しい快適な快速でした。

各々の場所で別れて一人になってからは流してもかえりました。それでも家に着いた時はひん死状態でした。弱り過ぎて草生えます。

 

 

Dist 130km

Time 4:55

1162mUP