帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セオ連合反省会(?)

2019.1.11(FRI)

 

 

ちょっと前の事になりますが、どうしても書いておきたかった事なので。

 

 

この日はセオ連合反省会(?)でした。

 

 

セオ連合とは、セオフェスのチームエンデューロで天辺を獲るために店舗の垣根を超えて結成された連合軍です。

 

 

f:id:azul777:20190121201606j:plain
写真は2018セオフェスの時のもの。

左からアタッカー(初石店)、青柳(立石他数店舗出没)、正田さん(新松戸店)、飯塚さん(八潮店)

 

 

成績のほうは8位で表彰台を逃しましたのでその反省(?)を新松戸・キアンケバブさんで行いました。

 

tabelog.com

 

キアンケバブさんは、セオフェスの時にもケータリングカーケバブサンドを出店していた中東料理屋さんで、マスターのアリさんはとても気さくな方です。

 

 

アヒージョ等どれも美味しい料理でしたが、圧巻だったのがこれ。

 

 

f:id:azul777:20190121202056j:plain
山盛りケバブ♪♪

(特別だったっぽい)

 

 

丹念に下味がつけられたケバブはそのまま食べても美味い!

お店から提供されるソースはどれも当たりでかけたらさらに美味い!

そして、ソースを混ぜてオリジナルソースなど作って野菜と一緒に食べたらなお美味し!

 

 

f:id:azul777:20190121200930j:plain
美味過ぎて頭がおかしくなるぜガッテム!!

※お店の中では脱いでません。

 

 

f:id:azul777:20190121201521j:plain
最後にマスター・アリさんを囲んで一枚。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

1月11日・・・偶然にも1が並んだこの日に反省(?)したので2019年のセオフェスこそ1番になれるように練習を積み重ねていきたいと思います。