帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ディズニー夜練

2019.3.5(TUE)
 
自転車仲間の「とだっちさん」からディズニー夜練のお誘いを受けたので行ってきました。
 
ディズニー周りで練習してるロード乗りは多々いますけど、とだっちさんのグループはまだ誕生したばかりの練習会ですが、シクロも強い強豪ライダーや、元JPTとか(自分もだw)中々の面子が揃ってました。
 
ディズニー界隈大周回・平地基調約7km×4周回でした。
 
久しぶりの実走、ZWIFTで弱くなってる現実を突き付けられていたので自信なかったですけど意外に走れてビックリ!特に微細なスピードアップに対して無駄なシフトアップせず回転力でスピードをコントロールできてたのは好感触。
 
最終周回のペースアップで前の人が中切れしかけてたけど垂れてるように見えなかったので自力に切り換える判断が遅れてしまい差が開いてから追走するもあと5mくらいが詰められず終了orz
 
 

f:id:azul777:20190308214112j:plain

クリテリウム風の練習で人のタイミングに合わせてダッシュするのは、ローラー台で効率良く追い込むのとはまた違う刺激が入るので楽しいですね♪
 
 
帰りのR357で因縁のG徳総合病院の横を通りました。あの地獄の病院食を思い出し「事故・病気ダメ絶対!」と誓いました。もし仮に病院のお世話になる事になってもここ以外にしようとも併せて誓いましたw