帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セオ練→チーム総会

2019.3.10(SUN)
 
セオのチーム練→チーム総会でした。
 
毎年チーム総会の日は幕張周回です。
 
幕張周回は長方形型のド平坦・1周約2kmの周回。四つのコーナーにそれぞれ信号があり高確率で捕まるので、長手方向で強度が上がり、短手方向でレストのインターバルになります。
 
総会があるので開幕を控えた実業団メンバー多数なんですが、「あれっ?ZWIFTレースのほうがキツいぞ!?というか実走の集団は休めて楽だ(ZWIFTだと集団に留まるために必要な推進力の分だけ踏み続けないといけない故に)」ここんところKFCで千切れまくりで自信喪失気味なのが一気に回復した気がしました(笑)
 

f:id:azul777:20190316184738j:plain

練習の一コマ。先頭の低空フォームが僕です♪
 
その後、場所を変えてチーム総会へ。
 
今年セマスレーシング&セオレーシングは変わります!乞御期待!!